忍者道 現状装備

  • 2011/03/22(火) 11:50:08

ども〜!
自分用メモも兼ねて忍者装備を纏めます。


≪通常攻撃用≫


≪秘用≫



多分、エンピ作成難易度と相まって皆さん似たような装備されていると思います・・・
八竜足と指輪をなんとかしないといけませんね;;
通常の振りを減らすために胴を薄金胴にしたほうがいいかもしれません。
追々煮詰めていこうかとおもいます。
アビセア外用にも考えないといけないでしょうしね





ウルスラグナ&正宗 完成!(Lv85版)

  • 2011/03/13(日) 08:44:58

どもも!
ミザレオとアットワに籠ってました。
おかげでLv85までですが完成しました〜♪



ここからは、フレの分作成しながらAF3+2でも作っていきます!
装備ほんとに見直さないと;;





エンピ作成中!

  • 2011/02/28(月) 17:39:53

ども〜。
前回のエンピ完成から、フレの手伝いつつ一人のときにこつこつとやっていました。





タロンギはほんときつかった・・・!
もうクロリスは見たくないですね;;
でもタロンギには別件でまた行かねば・・・

次からはアットワとミザレオに籠りだしますかねw
防具が全然そろってないんで、エンピ早く終わらしてそろえたいところです。
モンクとかいまだにフル薄とかですからw





レリミシエンピメイジャン!

  • 2011/02/01(火) 00:27:11

どもー! 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

早速レリミシエンピを色々作成しておりました。







正宗作るために、効率よく倒せるようにと先に神無作っちゃいましたw
フレの分作成しながら、こつこつ正宗にとりかかりまする。
装備も色々見直して纏めていきたいですねぇ。





レリミシメイジャン

  • 2010/12/20(月) 02:43:10

どうも〜。
先日のVUでレリミシのノック数緩和がありまして、
そこから一気に終わらせてきました!
他の武器持ってる方が裏氷河募集されていたのもあって、
それに間に合わせるようにw



小鴉丸はちょうどサーラ連戦予定がありましたので、便乗して一気に現時点で最終強化まで!

ノックがおわったので、メインクエや過去ミッション、アビセア攻略に移ります!
ではでは。