ダウルダヴラ完成!

  • 2011/08/08(月) 18:37:32

ども〜。アパデマク連戦終えてやっとこ完成しました。



2垢のほうでですけど、マチマチメヌとかバラバラバラかかると気持ちいいですね! (その分仕事増えて大変・・・)

次は正宗Lv90にするのとウコン作成の続きをちまちまやっていきます。





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この楽器って

この楽器で歌わないと歌がプラスされないのですか?
レリックとの共存は無理???

鞭ですいません。

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2011/08/31(水) 18:24:56
  • [編集]

普段通り2曲歌をかけたあとに、この楽器を使って歌うと3曲目がかかるようになります。
そのあとで、ギャッラルお持ちの方は3曲かかってるうちにもっかい3曲かけなおせば3曲ともギャッラルの恩恵をうけれるようになるとおもいます。

すげー

すごいですね・・・。

一体どれだけの時間をかけているのですかっ(笑)

僕は75の空ブームで断念してしまいましたが、
久々に見たらLv99まで解放とかすごすぎです。

頑張ってくださいっ!

ブサイクwww

0Vn651XA
ちょっと聞いてくれよ、昨日会った
A○B48にいそうなブサイクwww
まじブサイクwwwww
でも舐めさせるだけで金貰えたからいいはwww
ttp://6B6loI99.akb4488.info/6B6loI99/

  • 投稿者: B専
  • URL
  • 2012/10/19(金) 11:58:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する