レリミシメイジャン

  • 2010/12/20(月) 02:43:10

どうも〜。
先日のVUでレリミシのノック数緩和がありまして、
そこから一気に終わらせてきました!
他の武器持ってる方が裏氷河募集されていたのもあって、
それに間に合わせるようにw



小鴉丸はちょうどサーラ連戦予定がありましたので、便乗して一気に現時点で最終強化まで!

ノックがおわったので、メインクエや過去ミッション、アビセア攻略に移ります!
ではでは。





ちょこちょこと

  • 2010/12/09(木) 22:13:51

こんにちは!
ちょこちょこと、リアルの山場も越えたところでログイン時間を増やしております。
侍暗モをさくっとLv90に・・・
すごいですね アビセア。
今までのメリポとかがなんだったのかと思うぐらい稼げすぎです。

AF3の元をもらったりしてますが、型紙はまだ全然です;
今回のVUで一番うれしかったのは、レリックミシックノック数の緩和。
1500回→200回とか なんなのこの大サービス!
長らく放置してて余計にノックやる気なかったのが、おかげでやる気でちゃいましたよっと。
というわけで少しずつすすめております。

アートマとかジェイドとか、過去クエとかミッションとか、やることおおすぎでほんと参ります。
それと・・・正宗も目指すことにしました!
ちゃっかり0から始めてカラボスの小石集めるところまできてますw

ではまたっ