メイジャンの試練 ★アポカリプス編★

  • 2010/03/27(土) 01:56:56

どもー!
VU後にアポカリプスから強化をはじめました。

内容が・・・これまたひどい
経験値がもらえるアンデッド相手にカタストロフィを1500回うってこい!

カタスで自己回復できねーwww
開発はわざとこういう仕様にしてきましたね・・・
めげずにがんばってきました。





早速報告へ、












次は自己回復できるから多少は楽になったものの、WSでとどめとかどんだけー!
楽敵だと1匹につき平均して2回ぐらいはWSうてるのですが・・・
だいたい1段階目の倍ほど敵をたおせってことですね;;
がんばります!


♪おまけ1♪
知り合いのタルタルさんが小鴉丸完成させたようです。
おめでとうございます!
鞄鯖には3本あるはずなので、鴉PTでもやってみたいですね。
強化おわったらメリポにでもいきましょう。




♪おまけ2♪
残りのスファライ、小鴉丸の試練内容メモ





全部あわせて9000回ノックすよwww
がんばります;;





ヴァナフェス2010の(公式)レポート感想

  • 2010/03/01(月) 01:40:30

公式サイトより見てきました。
気になったものだけ感想でも・・・

ミッションの続き追加
今ちょうど過去クエとか急いでやっているところなので、ちょうどいいですね。
素直に続きが楽しみです。

カンパニエ色々追加
階級さがりまくってたのでやばいです;;
NPC専用WSの解禁ということは、、、プリッシュのとかも・・・!?
闇王装備は性能次第ですかねえ 欲しいかどうかは。

メイジャンの試練
レリック・・・ミシック・・・強化だと!?
まあおそらく後述のLvキャップ解放に合わせてLvに見合った性能への強化だとおもいますが、、、ミシックの仕様変更に期待してもいいですか?;;

新召喚獣
オーディン・・・アレキサンダー・・・
アスフロ以外でも呼べるようになりませんか・・・?
じっくりみれないじゃん;;

レベルキャップ解放
田中P氏が解放しないと言っていたのに、とうとうきましたか・・・!
サポ赤リフレコンバート、サポ戦アグレッさー、etc...
いろんな可能性が見出される反面、レベル上げだりぃぃぃぃぃ!w
75いっぱいあると大変そう・・・

バトルエリア拡張コンテンツ「アビセア」
またコンテンツっすか
多いよ・・・結局は買いそうだけどorz
内容が楽しみですね

ウォークオブエコーズ
高レベルを見据えたハイエンドコンテンツ・・・!?


こんなところでしょうか。
やることがかなり増えますね・・・