キタワー!憧れの装備!

  • 2009/10/23(金) 16:01:27

お久しぶりです。
すっかりネタがなくなってしまってすいません;w;
ネタを作る予定はあるのですが、都合がつかなくてなかなか作れていません。

スファライvsグランツファウスト
小鴉丸vs村雲 (踊入りメリポver)

近いうち必ずやりますのでお待ちください!


ということで、タイトルにありますとおり、ついに憧れの装備をゲットしました!
それは何かと言うと・・・


まず合成27回目、28回目の様子




そして解呪の様子




ついに・・・!!



取ったどーーーーーー!!

エインLSの皆様、合成していただいた鍛冶職人様、ありがとうございました!
これであとはアポカリがんばるのみです><


そしてお知り合いですが、ティソーナ完成したようです。
鞄鯖6本目、、、なんで鞄鯖はティソーナが大人気?w




次にフレの方ですが、エクスカリバー完成したようです。
若干見難いですが・・・



お二人ともおめでとうございます!





アポカリプス取得への道 vol.3

  • 2009/10/23(金) 15:48:13

久々ですが、10月の進捗状況をば

----------------
取得状況

第一段階:済
第二段階:進行中
第三段階:未
第四段階:未
第五段階:未

○抜山蓋世の証
×魔鎌の欠片
○プシュケー

1,539/1,600 オルデール (前回比 +485)
2,617/6,200 バイン (前回比 +410)
1,313/7,000 トゥクク (前回比 +420)

----------------

野良裏主催もするようになりました。
諸事情により急ぐことになりましたのでがんばりまっす!