アポカリvs村雲vs小鴉丸 Vol.2

  • 2009/09/14(月) 14:16:09

どもー!
お待たせしました。第2弾です。

アポカリさん:レッドカレーパンNQ


以前ご一緒したマルスアポカリさんです


村雲さん:レッドカレーパンNQ




小鴉丸:レッドカレーパンNQ
    装備についてはカテゴリの「侍装備」参照。
    八竜脚○


前半のRepはこちら(翡翠前)
前半Rep

後半のRepはこちら(翡翠前)
後半Rep



今回は各自で全力を出してもらいましたっ
結果は・・・うーん 村雲つええ;w;
タゲ率とか、撲滅早すぎてあまり殴れなくてアフターマス2分管理が相当きつすぎるとか色々言い分はあるんですが、、、
まだ精進が足りないようですまそんorz...

次は踊り子入れて蝉気にしないメリポでも企画してみようとおもいます。
乞うご期待!

※※あくまで、後衛さんの動きや、操作するひとによってダメージ等かわりますので、参考程度として見てください※※





アポカリプス取得への道 vol.2

  • 2009/09/08(火) 17:07:03

メリポいけてなくてネタないどす・・・すんませんw

----------------
取得状況

第一段階:済
第二段階:進行中
第三段階:未
第四段階:未
第五段階:未

○抜山蓋世の証
×魔鎌の欠片
○プシュケー

1,054/1,600 オルデール
2,207/6,200 バイン
893/7,000 トゥクク

----------------

のんびりためてます。
はやくサポ侍ひゃっほいしたいなぁ♪