小鴉丸取ったどー!(仮状態)

  • 2009/07/21(火) 01:18:38

どもー!
長らくお待たせしました。
やっとこアレキが3万個そろいまして、
早速武器を頂戴してきました。


※※ 一部ネタばれ気味な台詞があるかもしれません。 ※※






そしてお世話になった方へミニお披露目会





所持者には申し訳ないのですが、、、村雲よりかっこいいっす><(個人的主観)
両刃になっているのもオリジナルでいいですね〜

ということで、最後はティガーの尾を取得して、BF戦をするだけですが、がんばります!




♪おまけ♪

武器受け取ったあとにパパルンに話してみた。
・・・たまには感動させること言ってくれるんだね!;w;







サーラメーヤ!

  • 2009/07/18(土) 02:51:36

どもー!
花鳥LSにてサーラメーヤ6連戦しました。
1戦目から八竜脚がでるとか幸先のいいスタート。
さて自分の番は・・・




出た!!

ということで残りはティガーの尾を残すのみとなりました!
がんばるぞーっ





運命の日!

  • 2009/07/10(金) 01:44:40

待ちに待ったこの日は、、、そう 満月土曜日!
貯めていたベヒ革が果たしてどう化けるのか・・・





!?




!?!?




なんと2/13でHQできちゃいました・・・!
ありがとう職人様><
大事に使わせていただきますm(_ _)m

ダスクグローブ+1
取ったどおおお!





モグ祭りの報酬!

  • 2009/07/07(火) 01:13:33

どもー!
報酬につられて購入しちゃいました・・・モグ祭り

巷では上位ワラーラとか劣化エースとかの組み合わせが言われておりますが、私はなんといっても真っ先に思いついたのが

「STR+4 WS命中+15」「AGI+4 WSダメージアップ+2%」

の組み合わせでしょうか。
マートある人にとっては微妙なのかもしれませんが、カタストロフィ用にもぴったりだと思うし、悪くないと思います。
それに・・・あんなグラ 通常装備として使いにくいと個人的には・・・ww

他にいい組み合わせあるのかな・・・?