小鴉丸取得への道 vol.3

  • 2009/06/29(月) 03:04:45

どもー!恒例のミシック進捗状況でございます。


----------------
取得状況


★「秘石収集」アレキ3万


20,029/30,000


☆「写本探索」トークン15万

150,000/150,000


☆「聖遺物発見」アンプル10万

100,000/100,000


☆「作戦日誌」アサルト50種 

50/50


★「英魂と鎮魂」花鳥STEP4トリガー

○ティンニンの牙
×ティガーの尾
×サーラメーヤの皮
----------------


アレキ買取シャウトも始めた影響で、アレキ収集ペースが上がっています。
このまま行けば来月、再来月、3ヶ月 のどれかで完成しそうです。
引き続き
アレキ 1個3kで買い取らせてください><



♪おまけ♪

知り合いのガルカさんがティソーナ完成させました!




先日の国勢調査で、4本+1本となりましたが、5本のうち3本は鞄鯖にあるというww


♪おまけ2♪

フヒヒ・・・
7月9日 きっと何かが起きる!








べ、べ、べ、べひんもす!

  • 2009/06/24(水) 01:42:31

こんにちは!

とあるLS活動で、マメットBCをしました。
帰りに報酬でいつものミラテテか、
はたまたいらないマネキンか・・・
期待しないでささっと話しかけちゃいました。
すると・・・





きつぁああああああああああ!!!!!!!

なんということ!
これで近いうち・・・フヒヒ!





ボナンザ結果!

  • 2009/06/18(木) 02:05:17

こんにちは!
とうとうボナンザマーブル処分の日・・・いや発表の日がきましたw

さて早速結果のほうはと・・・




!!!???

前回は5等が倉庫にあたったぐらいでしょんぼりしてたのですが、
今回はなんとまあ4等が4個も・・・
当然のように全部ベヒ皮に変えましたw
目指せ!ダスクグローブHQ!!





LSメンバ募集中!

  • 2009/06/11(木) 02:11:48

最近ネタがなくてすいません!
一刻も早く鴉作らねば・・・

ということで、LSメンバ募集のお知らせです!

------------------------------
裏の部

毎週月曜 21時〜 4国・北国・新裏 をやっています。

参加費無料、1貨幣回収(これは時計代に充てる為)

AF希望か素材希望かを毎回選択できる。

AF希望ならば1位希望と2位希望で2個まで(毎回変更可)
素材希望ならば素材と100貨幣にロット可(100貨幣は基本1回につき一人1枚まで)

募集ジョブ及び数:応相談!

現状でも人数は特に困っていませんが、4国とかAF流れ気味なんでAF欲しい人を募っていますw
その他詳細はTellか、ここにコメントいただければ応対致しまする。

------------------------------------
花鳥の部

毎週金曜 21時〜

ポイント制で、トリガー使用者総取り
(ポイントはあくまでトリガー使用順に影響するだけで、アイテムに対しては何も関与しません)

募集ジョブ及び数:あと数名 後衛系がほしいかな?

最近立ち上げたばかりでござる。
やる気ある方募集中!(モン貯めがめんどいのがあるけどねw)
その他詳細はTellか、ここにコメントくださいでござる。

------------------------------------

以上、Hirororでお送りしました。さよなら、さよなら、さよなら!





ファイナルファンタジー14

  • 2009/06/05(金) 01:57:49

どもも。
最近ネタがなくて困ってました(汗

みなさんご存知とは思いますが、FF14が発表されました。
と同時に私の心の中は・・・

あぁ・・FF11も終わりが近づいてるのか・・・

と思ってしまいました。
でもまだミシック実装したばっかだし、VUもまだまだ控えてるそうなんですぐにサービス終了はないものの、サービス終了への不安は増すばかりでしょう。
私はFF14はやらないと思います。
学生のころみたいに時間があるわけじゃないし、オンゲーはキリがないし、FF11でまだ小鴉丸とアポカリ作ると言ってるしw

とまあFF14への思いでした。