念願のヘルムをゲットしたぞ!

  • 2009/04/29(水) 17:44:06

数日前にめでたくベルトをゲットしてジャグナーを卒業しました。

・・・が、NOUKIN いやエースになるにはまだ足りないものがある・・・

ということで丸二日、三日ほど砂漠に篭ってきちゃいました!

そしてメンテ明けの砂嵐で沸かなかったので、ある程度時間を予測してわいたのが・・・2時半頃!

キープしようと2垢でがんばってたら・・・




死んじゃいました><

運良く天候が続いてくれたのでマラソンして、、、




こうなって・・・




エースヘルム
取ったどーーーー!!!






お手伝いしていただいた方達へ、本当にありがとうございました!
倒したの朝の6時ですよ・・・ Orz
1回全滅して、運良くまた天候が砂嵐になってたので消えずに、別の没見の人らしきひととタゲの取り合いして、2hアビ回復させて・・・
色々ありました;;
重ねて、重ねて!お礼申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました!






アポカリプス取得への道

  • 2009/04/27(月) 13:44:40

----------------
取得状況

第一段階:済
第二段階:進行中
第三段階:未
第四段階:未
第五段階:未

×抜山蓋世の証
×魔鎌の欠片

バイン 172/6,200
トゥクク 102/7,000
オルデール 326/1,600

----------------

アポカリも狙ってます!
が、ミシック優先なので現在は貨幣全然集めてません。
ほんとはもうレリックなんて作るまいと思っていたのに・・・
サポ侍ヒャッホイを見てると楽しそうなので目指してみることにw





念願のベルトをゲットしたぞ!

  • 2009/04/25(土) 19:17:35




ここ2ヶ月ほど、どうしてもひとつ上のNOUKINを目指す上でほしかったものがありまして、とある場所にずっと通ってました・・・
が、やっと取れました・・・・!!!

ベロシアスベルト
取ったどーーーーーーー!!!


お手伝いしてくれた方、ほんとにありがとうm(_ _)m





小鴉丸取得への道

  • 2009/04/24(金) 18:07:32

----------------
取得状況


★「秘石収集」アレキ3万

5,407/30,000


☆「写本探索」トークン15万

150,000/150,000


☆「聖遺物発見」アンプル10万

100,000/100,000


☆「作戦日誌」アサルト50種 

50/50


★「英魂と鎮魂」花鳥STEP4トリガー

○ティンニンの牙
×ティガーの尾
×サーラメーヤの皮
----------------


現在ミシック作成進めてます!
最初は凪+鬼哭 の二刀流に憧れてましたが、いつかのVUで サブウェポンにレリック・ミシックを装備したら無効にされちゃったので興味がなくなってしまいました。。。
そこで何作ろうか考えていたら、TP300たまりやすい侍で化けるんじゃね!?と妄想して小鴉丸に決めましたw

残りはアレキ収集と、花鳥トリガーですが、なんとかがんばっていきますので応援よろしくお願い致します!





自己紹介

  • 2009/04/23(木) 01:52:04

こんにちは!
ここのブログの管理人?してますHirororです。

まずHNの由来から、、、
インターネットデビューしてたころからHiroというHNをよく使っていたのですが、FF11では既に使われていまして・・・
仕方なく当時まだやっていたRORというゲームから名前拝借して 後ろにrorをつけただけです・・・
ナンセンスですませんww

次にキャラがなぜエルメスか。
たまーに天邪鬼な性格になるところがありまして、人気キャラとかよく使われるキャラとか選びたくなかったんですよ。
だからぱっと見て一番人気のなさそうな。。。エルメスでなおかつ人気のなさそうなフェイスをチョイスしてしまいました。
今では激しく後悔してますよ、えぇ・・・

エルメスだけど理想はガルカ、心はタルタル そんな感じでがんばっていきますのでよろしくおねがいします!w

そして、最後にメインジョブについて。
こう見えても、一番最初に75達成したジョブは詩人です。
モンク18→白38→詩人75→シ75→モ75→忍75→・・・
てかんじで上げていました。
白/モ でも誘われていた時代なんですw ほんとに感謝。
しばらくは詩人メインでがんばっていましたが、ウィルムの逆鱗を取らせてもらったことを機にモを上げてしまい、ふとしたきっかけで裏氷河にて格闘の証をもらったことから今のNOUKIN道を歩んでいたきがします。
なので今はモンクがメインかもしれませんが、小鴉丸が完成したら侍メインになるかもしれません・・・w


こんなところで、自己紹介になったのかなってないのかよくわかりませんが終わりますw