メイジャンの試練 ★アポカリプス編★ vol.2

  • 2010/04/01(木) 03:47:19

どもー。
クフタルでカニさんばっかりしばいてやっと・・・





報告へ









ということでアポカリは現時点で強化終了です!
第2段階はほんとしんどい・・・時間かかりすぎ!

次は小鴉丸ノックはじめてきます;;





メイジャンの試練 ★アポカリプス編★

  • 2010/03/27(土) 01:56:56

どもー!
VU後にアポカリプスから強化をはじめました。

内容が・・・これまたひどい
経験値がもらえるアンデッド相手にカタストロフィを1500回うってこい!

カタスで自己回復できねーwww
開発はわざとこういう仕様にしてきましたね・・・
めげずにがんばってきました。





早速報告へ、












次は自己回復できるから多少は楽になったものの、WSでとどめとかどんだけー!
楽敵だと1匹につき平均して2回ぐらいはWSうてるのですが・・・
だいたい1段階目の倍ほど敵をたおせってことですね;;
がんばります!


♪おまけ1♪
知り合いのタルタルさんが小鴉丸完成させたようです。
おめでとうございます!
鞄鯖には3本あるはずなので、鴉PTでもやってみたいですね。
強化おわったらメリポにでもいきましょう。




♪おまけ2♪
残りのスファライ、小鴉丸の試練内容メモ





全部あわせて9000回ノックすよwww
がんばります;;





アポカリプス完成!

  • 2010/02/18(木) 17:51:59

----------------
取得状況

第一段階:済
第二段階:済
第三段階:済
第四段階:済
第五段階:済

○抜山蓋世の証
○魔鎌の欠片
○プシュケー

1,600/1,600 オルデール
6,200/6,200 バイン
7,000/7,000 トゥクク

----------------

最後に借金して一気に完成させてきました!

まずは1万貨幣から




そして北グスタの滝のそばへ指定材料をっ




どこからともなく台詞と、見えにくいですが女性が出現













ついに取得できました!
最後に快く貸していただいた方、裏LSの方々、貨幣を売っていただいた方々、
ありがとうございました!m(_ _)m







アポカリプス取得への道 vol.4

  • 2010/02/05(金) 17:01:06

ご無沙汰しておりますが、こつこつ進行しております。

----------------
取得状況

第一段階:済
第二段階:済
第三段階:済
第四段階:済
第五段階:進行中

○抜山蓋世の証
○魔鎌の欠片
○プシュケー

1,600/1,600 オルデール
6,200/6,200 バイン
2,200/7,000 トゥクク

----------------

野良主催にて欠片を取得&ついに裏でWS解禁!!













あと少しですががんばりますよー!
クロマ貯めてアレス胴も作らないと;;





アポカリプス取得への道 vol.3

  • 2009/10/23(金) 15:48:13

久々ですが、10月の進捗状況をば

----------------
取得状況

第一段階:済
第二段階:進行中
第三段階:未
第四段階:未
第五段階:未

○抜山蓋世の証
×魔鎌の欠片
○プシュケー

1,539/1,600 オルデール (前回比 +485)
2,617/6,200 バイン (前回比 +410)
1,313/7,000 トゥクク (前回比 +420)

----------------

野良裏主催もするようになりました。
諸事情により急ぐことになりましたのでがんばりまっす!