念願のトルクをゲットしたぞ!

  • 2009/05/13(水) 01:44:08

本日の固定活動最後にジャスティスを1戦してもらいました。
前回ははずれだったのでwktkしながら倒してみると・・・!




キターーーー!!

ということで・・・




ジャスティストルク
取ったどーーーーー!!!!


LSのみなさん、ありがとうございます! m(_ _)m





Absolute Virtue とご対面

  • 2009/05/01(金) 01:07:20

外野さんに誘われて、初のAVご対面となりました。

LSをつけてみては、有名な方達ばかり集まっておりました!
そんな私は召喚士での参加・・・ え? 召喚!!??
そこはAV弱体のためのキージョブとのことでした。
まずはAVのためにトリガーをそろえる必要があるので、ホープ・プルーデンス・ラヴ としばきます。












そしてとうとう・・・ご対面です!




思ったより大きくない・・・w
とりあえずは2hアビに合わせてフロウをして様子見してたのですが、無詠唱メテオでほぼ壊滅状態にw
残念ながら興奮しすぎてSS取り逃してしまいましたが・・・

侍に着替えに戻ってる間に、全滅して キープしようとする寸前で消えちゃったようです><

残念でしたが、めったに挑戦できないNMと戦えて、いい経験&思い出になりましたw
最後は集合写真を撮って解散。
お疲れ様でした〜!

外野さん、帰ってくるのお待ちしてます!
お誘いありがとうございました〜!







念願のヘルムをゲットしたぞ!

  • 2009/04/29(水) 17:44:06

数日前にめでたくベルトをゲットしてジャグナーを卒業しました。

・・・が、NOUKIN いやエースになるにはまだ足りないものがある・・・

ということで丸二日、三日ほど砂漠に篭ってきちゃいました!

そしてメンテ明けの砂嵐で沸かなかったので、ある程度時間を予測してわいたのが・・・2時半頃!

キープしようと2垢でがんばってたら・・・




死んじゃいました><

運良く天候が続いてくれたのでマラソンして、、、




こうなって・・・




エースヘルム
取ったどーーーー!!!






お手伝いしていただいた方達へ、本当にありがとうございました!
倒したの朝の6時ですよ・・・ Orz
1回全滅して、運良くまた天候が砂嵐になってたので消えずに、別の没見の人らしきひととタゲの取り合いして、2hアビ回復させて・・・
色々ありました;;
重ねて、重ねて!お礼申し上げますm(_ _)m

ありがとうございました!






念願のベルトをゲットしたぞ!

  • 2009/04/25(土) 19:17:35




ここ2ヶ月ほど、どうしてもひとつ上のNOUKINを目指す上でほしかったものがありまして、とある場所にずっと通ってました・・・
が、やっと取れました・・・・!!!

ベロシアスベルト
取ったどーーーーーーー!!!


お手伝いしてくれた方、ほんとにありがとうm(_ _)m