アポカリvs村雲vs小鴉丸 Vol.2

  • 2009/09/14(月) 14:16:09

どもー!
お待たせしました。第2弾です。

アポカリさん:レッドカレーパンNQ


以前ご一緒したマルスアポカリさんです


村雲さん:レッドカレーパンNQ




小鴉丸:レッドカレーパンNQ
    装備についてはカテゴリの「侍装備」参照。
    八竜脚○


前半のRepはこちら(翡翠前)
前半Rep

後半のRepはこちら(翡翠前)
後半Rep



今回は各自で全力を出してもらいましたっ
結果は・・・うーん 村雲つええ;w;
タゲ率とか、撲滅早すぎてあまり殴れなくてアフターマス2分管理が相当きつすぎるとか色々言い分はあるんですが、、、
まだ精進が足りないようですまそんorz...

次は踊り子入れて蝉気にしないメリポでも企画してみようとおもいます。
乞うご期待!

※※あくまで、後衛さんの動きや、操作するひとによってダメージ等かわりますので、参考程度として見てください※※





スファライvs鬼哭vsペ斧

  • 2009/08/22(土) 15:27:21

どもー!
今週はアポカリさん、村雲さんが捕まらなかったので
鬼哭さんとフレ戦士さんとで行ってきました。
たまには気分を変えてスファライで・・・

狩場:翡翠前


鬼哭さん:ソールスシ+1


前回ご一緒した方です。


ペ斧戦士さん:ヘッジホッグパイ




スファライ:マリナーラピザ+1
装備は右側カテゴリの「モンク装備」参照。


そしてRepはこちら



侍と違って、常時かまえる状態で、蝉張替えしながらWS打つだけなので楽チンでした・・・
これでもヘイストがない時間が長めでしたが、意外とタゲ率が高くてよかったのかな?
メヌメヌなのに夢想平均低いのは、ちょっと装備見直したほうがよさそうです。

以上、スファライもまだまだ捨てたもんじゃないよ! と悲痛の訴えでしたw

※※あくまで、後衛さんの動きや、操作するひとによってダメージ等かわりますので、参考程度として見てください※※





小鴉丸vs鬼哭vs鬼哭

  • 2009/08/17(月) 14:28:47

どもー!
前回のメリポに引き続き、鬼鬼鴉でメリポ行ってきました!
アポカリや村雲とだと、挑発がないので あった場合どうなるかなーと。

狩場:マム入口前広場


鬼哭1さん:ソールスシ+1




鬼哭2さん:ソールスシ+1




小鴉丸:レッドカレー(6人用効果)
例によって装備は右側カテゴリの「侍装備」参照。


こちらも後半事故死とかありましたので、
参考になりそうなとこだけ抜き出します。
Repはこちら


やっぱり挑発は偉大ですね。
八双維持がとってもしやすかったです。
回避率とタゲ率もまぁまぁ合格点と言えるのかな・・・?
でもやっぱりアフターマス2分管理がまだまだなってない感じです。

※※あくまで、後衛さんの動きや、操作するひとによってダメージ等かわりますので、参考程度として見てください※※





小鴉丸vsアポカリvs八八王

  • 2009/08/17(月) 14:21:08

ども〜!
予定していたメリポにいってきました
・・・が、八竜胴村雲さんとは諸事情によりできませんでした。
すいません;w;

狩場:マム入口前広場

アポカリさん:レッドカレーパン




八八王さん:マリナーラピザ+1




小鴉丸:レッドカレー(6人用効果)

例によって装備は右側カテゴリの「侍装備」参照。


何度か事故死等ありましたが、長く参考になりそうなRepだけ貼り付けます。
Repはこちら


なんといいますか、みごとに差をつけられてしまいました。
回避率も前回と変わらず;;
タゲ率からしたらしょうがないのでしょうかね・・・

今度こそは村雲さんを混ぜていきたいとおもいます><

※※あくまで、後衛さんの動きや、操作するひとによってダメージ等かわりますので、参考程度として見てください※※





アポカリvs村雲vs小鴉丸 Vol.1

  • 2009/08/08(土) 23:51:46

どもー!
早速 ヴァナ界最強武器候補と思われるアポカリ、村雲とメリポしてきました。

アポカリさん:キョフテか何か食って事故死のあとに、レッドカレーパンNQ



村雲さん:イエローカレーパン



小鴉丸:レッドカレー(6人PT時の効果)
    装備についてはカテゴリの「侍装備」参照。
    八竜脚を今回の為に借りました。


前半のRepはこちら (マム入口前広場→1時間してから翡翠前)
前半Rep

後半のRepはこちら (翡翠前)
後半Rep


結果について感想を言うと、、、
あれ、アポカリとほぼ同等?w という感じでしょうかw
村雲さんがイエローカレーパンで、尚且つ連携メインだったので月光主体になっており、稼ぎとか倒しやすさには貢献していただいてますが、総ダメージとしては他武器と差がついてしまいました。
あと私より命中あるはずの村雲が、私より命中低いのはなぜかなと・・・シフマムや忍マムに着替えをしてないとお聞きしたのでそれが一因としてあるかなーと推測してます。
次回レッドカレーでリベンジしていただく予定でござるw

まだまだvsアポカリ、vs村雲は続いていきます。
乞うご期待!


※※あくまで、後衛さんの動きや、操作するひとによってダメージ等かわりますので、参考程度として見てください※※