ダウルダヴラ完成!

  • 2011/08/08(月) 18:37:32

ども〜。アパデマク連戦終えてやっとこ完成しました。



2垢のほうでですけど、マチマチメヌとかバラバラバラかかると気持ちいいですね! (その分仕事増えて大変・・・)

次は正宗Lv90にするのとウコン作成の続きをちまちまやっていきます。





ウルスラグナ&正宗 完成!(Lv85版)

  • 2011/03/13(日) 08:44:58

どもも!
ミザレオとアットワに籠ってました。
おかげでLv85までですが完成しました〜♪



ここからは、フレの分作成しながらAF3+2でも作っていきます!
装備ほんとに見直さないと;;





エンピ作成中!

  • 2011/02/28(月) 17:39:53

ども〜。
前回のエンピ完成から、フレの手伝いつつ一人のときにこつこつとやっていました。





タロンギはほんときつかった・・・!
もうクロリスは見たくないですね;;
でもタロンギには別件でまた行かねば・・・

次からはアットワとミザレオに籠りだしますかねw
防具が全然そろってないんで、エンピ早く終わらしてそろえたいところです。
モンクとかいまだにフル薄とかですからw