キタワー!憧れの装備!

  • 2009/10/23(金) 16:01:27

お久しぶりです。
すっかりネタがなくなってしまってすいません;w;
ネタを作る予定はあるのですが、都合がつかなくてなかなか作れていません。

スファライvsグランツファウスト
小鴉丸vs村雲 (踊入りメリポver)

近いうち必ずやりますのでお待ちください!


ということで、タイトルにありますとおり、ついに憧れの装備をゲットしました!
それは何かと言うと・・・


まず合成27回目、28回目の様子




そして解呪の様子




ついに・・・!!



取ったどーーーーーー!!

エインLSの皆様、合成していただいた鍛冶職人様、ありがとうございました!
これであとはアポカリがんばるのみです><


そしてお知り合いですが、ティソーナ完成したようです。
鞄鯖6本目、、、なんで鞄鯖はティソーナが大人気?w




次にフレの方ですが、エクスカリバー完成したようです。
若干見難いですが・・・



お二人ともおめでとうございます!





ヴァジュラ完成と八竜腹巻

  • 2009/08/12(水) 01:54:37

どももー!

ヴァジュラ完成!!
といっても私の完成ではないです、こんにちは。

お知り合いの方が完成されたようです。
残念なことに、不意&だま 共にリキャ短縮効果はなく、
それぞれ10%ダメUPかも?とおっしゃってました。






次に、15日にメリポを予定している八竜胴村雲さんと、先日プークBFをご一緒してきました。




かっけー・・・




特にこの後ろの装飾が私的にはたまらない・・・





メリポでのRepが楽しみですね!





週末アレコレ

  • 2009/08/02(日) 20:23:20

どもー!
お久しぶりです。Hirororです。
微妙なネタはあったのですが更新できてませんでしたので・・・
一気に更新っ





諦めていたオグマでオミクロン奇跡的にゲット!

13個目の合成で見事にケルマンHQ完成!
職人様 ありがとうございます!

モグ祭り報酬は、乱鴉用にこの付加能力をチョイス!

花鳥LSにてティガー連戦!1戦目に、、、キターーー!
メンバの皆さん、譲ってくれた提供者様 ありがとうございます!

そして自分のターンで八竜手ドロップ!
キタワーw 命中用の手装備ゲッツ!


ということで、かなり運のいい週でした・・・






運命の日!

  • 2009/07/10(金) 01:44:40

待ちに待ったこの日は、、、そう 満月土曜日!
貯めていたベヒ革が果たしてどう化けるのか・・・





!?




!?!?




なんと2/13でHQできちゃいました・・・!
ありがとう職人様><
大事に使わせていただきますm(_ _)m

ダスクグローブ+1
取ったどおおお!





モグ祭りの報酬!

  • 2009/07/07(火) 01:13:33

どもー!
報酬につられて購入しちゃいました・・・モグ祭り

巷では上位ワラーラとか劣化エースとかの組み合わせが言われておりますが、私はなんといっても真っ先に思いついたのが

「STR+4 WS命中+15」「AGI+4 WSダメージアップ+2%」

の組み合わせでしょうか。
マートある人にとっては微妙なのかもしれませんが、カタストロフィ用にもぴったりだと思うし、悪くないと思います。
それに・・・あんなグラ 通常装備として使いにくいと個人的には・・・ww

他にいい組み合わせあるのかな・・・?