謹賀新年

  • 2010/01/08(金) 20:25:29

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

更新も久々で申し訳ないですが、がんばっていきます。
よくある今年の目標を挙げていこうと思います。

・アポカリプスの完成
鍛え中ですが、今年中には完成させようと思います。

・ジャナッドヘルムの取得
侍用の装備にあるとよさそうなので取りたいですね。

・八竜腹巻の取得
パンデモニウムのdropなのでかなりの苦行ですが、小鴉丸としては最終装備になりえると思っていますのでがんばりたいです。


さっそくモグボナンザで夢をつかめる人がいるとおもうので、自分がその一人になりたいものですね!





ファイナルファンタジー14

  • 2009/06/05(金) 01:57:49

どもも。
最近ネタがなくて困ってました(汗

みなさんご存知とは思いますが、FF14が発表されました。
と同時に私の心の中は・・・

あぁ・・FF11も終わりが近づいてるのか・・・

と思ってしまいました。
でもまだミシック実装したばっかだし、VUもまだまだ控えてるそうなんですぐにサービス終了はないものの、サービス終了への不安は増すばかりでしょう。
私はFF14はやらないと思います。
学生のころみたいに時間があるわけじゃないし、オンゲーはキリがないし、FF11でまだ小鴉丸とアポカリ作ると言ってるしw

とまあFF14への思いでした。





ブログ始めましたっ

  • 2009/04/21(火) 01:05:09

この度ブログを始めることになりました。
更新不定期かもしれませんが、何卒よろしくお願いします!
わからないことだらけですが><